見出し画像

ちがうこと。

日曜日の朝。

別に曜日に関係のない仕事なんだけど。

が、しかし

銀行関係などとのやりとりは全て平日。
なので、なるべくはカレンダー通りで動くようにして。
自分と世間一般をすり合わせるように。

週末の金曜・土曜はなんだかワクワク。

日曜の朝は大抵、日常と離れたカフェでモーニング。
天気の良い日はテラス席で。
いつもと違ったことをすることで、気分もリフレッシュ。
朝食をゆっくり食べて、ゆっくりコーヒータイム。
さて、これから何しようかな?と考える。
その時間も楽しかったりして。

違うこと。
いつも通りでは、ないこと。

そんなことが、とても楽しかったり、新鮮だったりする。

今日は新しいルートで行ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?