見出し画像

路線変更

お久しぶり。

なかなかnoteに投稿できることがなく
パソコンを開けると仕事が山積み
月末月始はいつもこんな感じで

毎日続ける。

一番簡単そうで一番難しい。

毎日歯を磨いているのに
毎日ご飯を食べているのに
毎日洗濯しているのに

投稿して”スキ”がもらえると嬉しく
自分の撮影した画像を使ってもらえるとさらにやる気が出て

私は文章を書くことには時間を使うことがあまりできないけど
画像をどんどん投稿することはできそうだ!と閃いた

これからは画像の投稿を多めにやっていきます!

どんな画像が欲しいか教えてくれたら、嬉しいです🤗

さて、画像整理から始めてみますか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?