見出し画像

闘病日記 335日目

朝7時起床。くるみパンとポタージュを飲み、お天気確認。今日も晴れている。布団の上でうだうだしてから、アマゾンプライムで映画呪術廻戦を見た。五条先生と夏油さんがかっこよく見えました…リカちゃんの真希に嫉妬してるとことか可哀想で。乙骨くんとリカちゃんの愛の力を見届けました。期待せず映画見たので、期待値以上に楽しかったです。戦闘シーンがめちゃくちゃ迫力ありました。戦闘物は苦手なんだけど、駄目にならず最後まで見れて良かったです。

映画を見終わったらあっという間にお昼ごはんになり、ねぎとたまご入れたチャルメラ作りました。チャルメラまだたくさんあるので、この冬はハチワレくんになりきってチャルメラ食べたいと思います。ねぎをふんだんに入れたの良かったな。また作ろ。

午後は以前ニトリで買ったベッドの組み立て!ポケモンメドレーを流し、組み立て始めたんだけれど、途中で問題が…。ねじを入れ込んで回すけど全然ネジが閉まらない。あと別の穴にネジが全然入らず回せないという状況に。ねじを変えてみたりして何度か試したんだけど、全く意味なかった。不良品じゃないか。怒りながら電話をかけ、返品することになった。ベッドじゃなくて今度も布団買おう。ベッドの不良品うんざりしたわ。

疲れたのでお風呂を沸かして一時間くらい入浴。今日のお風呂はバブメディキュア。柑橘の香り最高!!風呂上がり後はスキンケアしながらアマプラでポケモンのディアンシーの映画見た。楽しかったんだけど、もうちょっとサトシとディアンシーの絆的な物を見たかったぞ。でもな、ディアンシー女の子だからミュウと波導の勇者ルカリオみたいにはいかないのか…私の好きなポケモン映画は、ミュウツーの逆襲、水の都、波導の勇者ルカリオ、七夜の願い星です。

午前午後に渡り映画見たのでめちゃくちゃ疲れた…。映画って楽しいけど集中力めっちゃ使うんだ。今日はポケモンのバイオレット、ハイダイのジム戦までいきました。勝てて良かった。次のジム戦は手強そうなので、ちょっと砂漠でレベル上げしつつポケモンゲットしつつジム戦までにポケモン調整していきます。手持ちが激弱なので、強いポケモンで挑みたい。またゲットしよ。

今日は夜、クリぼっちパーティします。昨日買ってきたパーティ用の食事を食べつつまったりネサフしようかな。音楽をひたすら聞くのも良いですね。あーあ、サンタさん大人になっても来ないかなぁ…。ではでは皆様メリークリスマス!!素敵な夜をお過ごし下さい。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!