見出し画像

阪急電車と音楽


2021/09/27 ちさ

空はすっかり秋になりました。
何がどうとかわかりませんが
そう思います。
もはや気温とかの外的要因でそう思うのかもですが。

阪急電車はJRより窓が大きい気がします。
窓際の席に座るとよく外を眺めます。

夕陽に照らされる街は綺麗です
ビルや工事のやつがキラキラしている
人が作ったものには、一生人の手が必要なんだなと
ふと思いました。
自分の体のメンテナンスもいるし、乗ってるものや使ってるもの。
メンテナンスしっかりして、コロナに負けないでいたい。

最初の方にリンクを貼っていましたが
「ゆ〜すほすてる」という京都のバンドが新しいアルバムをリリースしました。
これが夕方の阪急でぴったりでした。
CDもリリースされています。
大音量で聴きたい。ライブに行きたい。

今ちょうどため息が出てしまうほど綺麗な
空は夕暮れのグラデーション
そしてビックラブ

今日もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?