見出し画像

*おにぎりコレクション* 〜その他いろいろ編② 〜

毎日お弁当や朝食おにぎりを作るのですが、それとは別に、これは自分が楽しむために作っている創作おにぎりです。
おにぎり⁇
って思われるかもですが、私的にはおにぎりです💦
ちゃんと握ってます(笑)
ここに載せているのは、今まで楽しんで作ってきたおにぎり?達です。
どうか、温かい目でご覧下さいませ。

*おにぎりコレクション* 〜 その他いろいろ編② 〜



お正月・てまり風②
ミニサイズで可愛く華やかにを目指しました♪
お気に入り!


自己レシピ



お正月・てまり風①
「祝」胡瓜みて下さい♡
細かい作業を頑張りました(笑)


自己レシピ



◇クリスマスツリー



ハロウィン ジャック・オー・ランタン



ハロウィン お城とお化け



ハロウィン お城
 失敗作品…




ハロウィン 黒猫とシチュー



クリスマス プレゼントと雪だるま
あと一個、何を作ろうとしていたか不明…未完成。



花粉を集める蜂くん
🎶ブンブンブン〜蜂がとぶ〜ん





以上、*おにぎりコレクション*~その他いろいろ編②~でした。
投稿したものは、マガジンにまとめて入れておきます。
見て下さった皆さまに感謝!
今後シュールオムライスやお菓子たちも、UPしていくつもりです。
よろしければ、またお付き合いくださいませ。


 本日もありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?