見出し画像

ある日の帰り道

仕事を終え疲れ果て自転車を進める私。

すれ違う人々。

暑さがより一層ます蝉の声。

そんな時に聞こえてきた一声。

「な〜ぜ〜巡り合うのかと〜」

友達と大声で歌いながら帰路に着く学生さん。

失礼ですが決して上手ではない。

でもなぜかほっこりした気持ちに。

私も人目を気にせず自由に歌おう。
見られたって、聞かれたって、自信持ってやりたいことをやろう。

見知らぬ学生さんからエールを送られたような瞬間でした。
いつの間にか勇気を与えられるって素敵ですね。
私も知らぬ誰かのそんな存在となれると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?