良いところは「変だもん。」

こんばんは、今日は恋のお話です。

先日投稿した記事にもありますが、実は私
3ヶ月ほど前失恋をしたところです。
(下にリンク置いておきます。)


最初は自分も、「あーなんかスッキリしたな」と思っていて、でもある時未練が大爆発しまして。笑

それからは、
「よし!もう切り替えた!」と
「やっぱりもう一度一緒に居たい。。。」
を繰り返していました。笑


つい先刻、たまたま久しぶり電話をする
タイミングがあって、思いのほか楽しく、
付き合っていた頃のように話ができました。その時ふと、

「でもあなたみたいな人ってあんまりいないんだなって思った。」

「だって、変なんだもん。」

と言われました。その時はわははと笑って
違う話になりましたが、なんだかじんわりとあたたかく今も心に残っています。

容姿が良いとか能力が高いだとか、そういったことではない、良くも悪くもある私自身の存在そのものに向けた言葉をもらったような感覚でしょうか。

ちょっぴり?とびきり?
なんだか嬉しい気持ちになれた日でした。


読んでくださりありがとうございます。
ゆっくりとお休みください。😊



■失恋の記事はコチラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?