見出し画像

自己紹介

改めまして、千咲です
初note読んでくださっている方がいてとても嬉しいです⭐︎
これからもゆるっと気長にお付き合い頂けますよう、よろしくお願いします〜。
とはいえ中身はきちんと皆様に伝わるようにお役に立つ情報を書いていきますので、そちらもよろしくお願いします⭐︎

前置きはさておき、本題に!
↓↓↓

私は現在関西を中心にモデル兼ウォーキングのインストラクターをしています。
時々、若い新人モデルやタレント、俳優を目指す子達へ食事指導、ファッションやメイクのアドバイスなどもしています。

経歴は約22年、文字に起こすとスーパー長いキャリアだと今ここに書いていて改めて思いました( ゚д゚)汗 現役アラフォー世代とでも言っておきましょう…現役ってなんのや笑
結婚、出産を経て二人のママをしながら日々楽しんで生きております(このママ業っていう方が本当に!大変)

⭐︎好きなこと

私の毎日の中でとても大切にしていることは食事です。日々の体つくりはもちろん、心の健康も食事からだと思っています。
その心と体を作るためにというか、日々楽しく過ごすために美味しいものをキッチンで作る時間が大好きです。
そして、ビールが大好きです!
ワインも大好きです!笑
え?
体作りや美容や言っている人が?!
って思う方いらっしゃると思いますが
はいっ、好きなんです^ - ^
↓↓↓


⭐︎大切にしていること

笑顔!
日々の中で笑顔でいることが家族にも自分にも1番の元気の源だと思っています。ただ、笑顔になれない日ももちろんあります。その日はそれでいいんです。でもまた切り替えて笑顔になれると自分の次のタスクが楽しくなるんですよね。(そんなポジティブマインドの作り方など今後の記事の中で話していけたらと思っています)

⭐︎これからの夢

今まで表舞台でたくさん経験をさせてもらいました。本当に日々勉強、日々努力の世界!それを怠ればすぐ消える、、そんな世界で自分がやって来てこと、それをもっと身近な人たちに向けて発信していきたい…

noteでも、SNSでも、将来的には自分のクラスを持ったり、オンラインサロンとかできたらなーなんて思っています。
ザックリですが本当に昔からの夢⭐︎⭐︎⭐︎

綺麗を目指す人、綺麗を目指したいけれどどうしたらいいか?悩んでる人、同じように40代に突入してファッション迷子、体型維持、若い世代だけれど姿勢が悪い、前向きになれない、性別に限らず人それぞれ悩みや目標は違うと思うんです。そのそれぞれの悩みに寄り添ってサポートできる人になりたいなと思っています。

そして、ここでは得意なお料理レシピとかとか???お勧めのお酒とか?
私の趣味のお話も含めてを 公開できたらなーと^ - ^
綺麗になれるレシピから、お酒に合うレシピ〜、ごはんが進むガッツリ飯!なんて色々なジャンルで発信していきたいと思っています。

今日から11月早い!!

それではまた次回の投稿で〜
Have a nice day!!!

#自己紹介
#はじめまして
#note
#好きなこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?