見出し画像

コーヒーロールケーキを作りました

コーヒーロールケーキを作りました

生地にコーヒーを入れて

綺麗なコーヒー色に焼きあがりました

コーヒー香りと少しの苦味

小学生の頃友達が遊びに来て
一緒に飲んだ牛乳たっぷりのカフェオレ
美味しいーーーって感動してた

子供はコーヒーを飲んではダメ🙅‍♀️と言われてミロしか家にないって
コーヒーは飲んだことがなかったらしい

わたしいつものんでるけど…?

私はいったい何才からコーヒーを飲んでいるのか?
寝る前に飲んだら、眠れない?ん?その感覚全くわからない…寝る前に飲んでもぐっすりです

#手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ #今週はコーヒーウィーク #コーヒー #coffee #ロールケーキ #ミロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?