見出し画像

【悲報】LINE家計簿アプリ終了💦

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は
ちょっと悲しいお知らせ🌀
(*´・・)シュン…

わたしが使っていた
家計簿アプリ📱

LINE家計簿
11/8でサービス終了します。。

画像1

急なサヨナラのおしらせ。
!(꒪ꇴ꒪〣)

わたしは
今年の5月から

食費と日用品費の管理👛
をしてました。

毎月8万円の予算内で
やりくりできるよう、

このLINE家計簿で
管理してたんです。

なのに、11月には
終了してしまう💦

ただいま
絶賛!

あたらしいアプリを
探し中…

【ほしい機能】

・ 1週間毎の予算を立てられる

・ あとどのくらい使えるのか?
  残金がすぐわかる!


ほんと!
それだけでいい!

Simple is best.

使いすぎてしまわないよう💦

今週は
あといくら使えるのか?
パッとわかればいい!

こまかい分類とか
もう、この際いりません。

でもね💦
そういうアプリが
意外とないんです💦

もう、諦めて
自分でExcelで作るしかないかな?

スプレッドシートにしたら
スマホからでも
入力できるし。。

作ってみようかな。

それとも。。

アプリを作っちゃう??

昨日、
もも🍑さんのnoteを見て
興味津々!!

とりあえず、
Udemyの動画をみるところからだけど!!

自分好みのアプリが
作れたら!!

最高ですよね!!

家計簿アプリ問題❕
わたしにとっては
最重要課題!!

なんとか
11/8までの終了までに解決したいと思います!
(●´ω`●)

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪

************
★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?