見出し画像

独身独歩記、某日日✍️


某日日、



⁡私にはお盆やすみはない!泣
同じ人がんばれ!



🚩@kieka_decor

生花を飾りたいけれど、日本のこの時期は残念なことに本当に花がもちません
そこで花をいつでも飾れるためにレジンデコールです。
レジンデコールはドライフラワーや造花をオリジナルの手法で樹脂加工したハンドメイドの作品です。
ドライフラワーは一輪挿しのようにまっすぐに花姿を見せて飾ることはできませんが、レジンデコールはそれを可能に。
レジンは透明感があり、みずみずしさも演出し、水に浮いている植物のようにも見えるフラワーインテリアです。



明日は雨なんです。



Althea rosea

タチアオイの花言葉は
「野心」「大望」「豊かな実り」


なかなかパワーのありそうなお色です。これが思いのほか美味い。あれ?苦くない。不味くない。むしろ美味しい。こんなに爽やかな口あたりだとごくごく飲んじゃって元気有り余っちゃって困っちゃう。ほどほどに、ほどほどに。




「高麗人参と乳酸菌」@nobel_official_

▶︎高麗人参の中でも栄養価が高く、もっとも貴重とされる『紅参(6年根)』を使用。
▶︎ポリフェノールの一種でウコンの代表的な健康成分『クルクミン』
▶︎カシス抽出物
ポリフェノールの一種『アントシアニン』がブルーベリーの約3倍!
▶︎抗酸化ビタミン
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンEは、抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守る栄養素です。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja