いつも、頑張っている自分にかけてあげたい言葉たち🍁

よーく頑張ってるよ

偉いよ

すごいよ

よく耐えているね

無理しなくていいんだよ

休んでもいいんだよ

そのままでいいんだよ

今は何もしなくていいよ


頑張らなくていいよ

無理に変えようとしなくていいんだよ

そのままの自分を受け入れてあげてね

大丈夫だからね

上手くいくよ

全ては上手くいってるよ✨

大好きだよ

私は私が大好き


無理に笑わなくていいんだよ

そのままでいていいんだよ

取り繕わなくていいよ

落ち込んでてもいいよ

落ち込みたいときは落ち込んだらいい。

でも自分を絶対に責めないでね。


気にしない気にしない

人は人 自分は自分

周りにどう思われたっていいよ

私は私の味方だからね。



何事も、楽しく、納得して
取り組んで欲しい✨

未来の自分の笑顔をイメージしながら

楽しく続けてみてね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?