過去の自分へ、ZENKAIを通して伝えたいこと

ZENKAIに入って、あなたは180度ではないけど、少しは変われます。

もちろん色んなトラウマが完全になくなったわけじゃないし、いつも調子が良くて完璧!ってわけじゃないけど、考え方とか、人への接し方、いろんなことにチャレンジしようとする積極性とか、いろんなことに自分が成長でき
たんじゃないかなって感じる部分が多くなりました。

新しいことに挑戦したくなります。

大好きな居場所ができます。

人生投げ出したい、死にたいって思わなくなります。

そしてこれからこの先も、そんなことを思う日は来ないと思います。

あなたの発言を否定せず、真正面から受け入れてくれる最高の仲間に出会えます。

そんな仲間とともに、ゆっくり話して、自分について見つめる時間を過ごすことができます。

あなたが一番望んでいたこと。

できそうで、できなかった小さな夢なんじゃないかな。

たった一つの決断。それが難しいことなんだよね。

でも、やらずに後悔するより、やって後悔したほうがよくない?

今あなたは自信がないかもしれない。

だけどZENKAIに入れば自然と自信もつく。

話すことが怖いことから楽しいことに変わる。

人と関わるってこんなに楽しいんだ!って思える。

今までのあなたは、運がなかったんだよ。

狭い世界でしか生きてなかったんだよ。

みんながみんなクズじゃない。優しい人なんていくらでもいる。

周りに優しくしなきゃ!って今思ってるよね。

周りだけ?周りに優しかったら自分はどうでもいいの?

自分はどうでもよくて、周りにだけ優しさを振りまいてる人は本当に優しい人じゃない。

偽物の笑顔で生きてて楽しい?

本当に心から笑顔で笑って過ごしたくない?

それを叶えることができるのが、ZENKAIだよ!

今の高校を選んでいなかったら、ZENKAIの紹介なんてされなかった。

運が良かったんだよ!

もしかしたらそこから少しずつ変わってたのかもね。

これからはもっともっと沢山の人を巻き込んで、広い世界で生きていこう。

強い人間じゃなくていいから、生きて。死なないで。

ちょっとだけ先のめちゃくちゃ楽しい世界であなたを待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?