見出し画像

オナガグッズを入手。

 また通販で買ってしまいました。

 オナガのアクリルキーホルダー、コンプリートセットです。

 こちらのキーホルダー(全10種類)が出たときに、全部欲しいと思っていました。

 中身が見えないように袋に入れたものを、ランダムで販売していたのですが、通販でコンプリートセットが登場しました\(^o^)/

 ありがたいです\(^o^)/

 モデルはオナガ1種類で、いろんな場面をイラストで表現、いろんなポーズをとっています。
 オナガへの熱い愛が感じられます。

 封入作業は全て手作業だそうです。
 とても丁寧に封してあって、一つ一つにあたたかみがあります。

 オナガアクリルキーホルダーを袋から出して、しばらく眺めたり撫でたりするとなんだか満たされて、そのあとよく眠れます。

 新しい安眠グッズとして絶賛 活躍中です。

 (使い方が違う/笑)

薄い本もこっそり買いました。


こちらの記事がコングラを受賞しました。
スキを押してくださった皆さま
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?