見出し画像

サロンメンバーさんの夢を見て応援しよう!


※最終更新 2020/05/18

こんにちは。西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーの夢や目標を応援してみんなの夢と応援を繋げ、広げていきたいという謎の活動をしているチロ(当時のHN)と申します。

初めての方はこの辺りの記事をご覧くだされ!👇




さてさて、今回はサロンメンバー様が私のこのTwitterでの

みなさんの夢を教えてください!というツイート(↓コレ)

にリプで答えて下さったみなさんの素敵な夢や目標、やりたいこと、今の想いを一挙に画像で紹介していこうとおもいます。

⚠️注意とお願い

※ここで紹介しているものは2020年4月30日現在のものです。サロンメンバー様の夢や目標がこれとは変わっている場合もありますので、ご理解をお願いいたします。

※紹介しているサロンメンバーさまの夢や目標、又は本人様に対する批判や迷惑行為などは絶対にしないでください。(批判や罵倒コメするなら私にぶつけてください笑)

※プライバシー保護のため、ユーザーネームは隠してあります。


ではでは、みんなのキラキラとワクワクが溢れる夢の世界へ、

いざ出発〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


→より分かりやすい改訂版できました!

https://note.com/chiro1120/n/n3ed9d071db49

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

画像12

画像4

画像5

画像11

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


※2020/05/03 新たに夢を追加しました💖


✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

お帰りなさい\(^ω^)/

どうですか?

みんなの夢を見て(読んで)いるだけなのに、なんだか心がポカポカしたり、ワクワクしたり、エネルギーが湧いてくる感じがしませんか?

もしそんな気持ちになったなら、きっとあなたも私と同じです(一緒にすんな)


ぜひぜひ、みなさんもサロンメンバーさまの夢を一緒に応援していきましょう。


〜応援の仕方あれこれ〜


①まず↑のツイートのリプ欄を見て、みんなの夢を知りましょう✨

改訂版からユーザー名ありの夢のツイートが見れます〜✨

ただみんなの夢ややりたい事、それへの想いを見ているだけなんだけど、「人それぞれに、いろんな夢の形があるんだな。素敵だな」って、すごく刺激になりますし、みなさんの想いを読んでいるだけで自分もワクワクして、とてもエネルギーが満たされていく感覚を味わえます。(私だけ!?w)

② この人たちを応援したい!と思ったら…

・この方に共感した!という人のツイートやリプにイイネやリツイートする

・メンバーさんをフォローする

・応援したいメンバーさんのブログを見てブックマークしたり、YouTubeチャンネルに登録したりnoteをフォローする(Twitterの紹介文や固定ツイートに記載されている場合が多いかと)

・メンバーさんに応援リプ、応援コメントを送ってみる


なんと奥さん、ここまで無料でできるんですヽ(^ω^)ノ!!

すごくないですか?ヽ(^ω^)ノ笑


ちょっと余裕がある方は…

・応援したいメンバーさんのクラウドファンディングを支援する

・応援したいメンバーさんのオンラインサロンに入ってみる

・応援したいメンバーさんのnoteにサポートを送る

・自分もなにか応援する活動をはじめてみる\(^ω^)/

・とりあえずみんなに応援したいから、このnoteにサポートを送ってみる。

※現在、私へのサポートの収益は優先的にアホとビビリちゃんに優しいサロンメンバー限定コミュニティ「チロ公」(以下のnote参照)の活動資金にさせていただいています♪


支援金での応援に際しまして、みなさんの心に留めておいていただきたいことは

決して、支援の金額が大きいから良いということではなく、支援したいというその気持ちさえあれば、1円でも10円でもいいんです。

自分が応援疲れしない、無理のない金額で充分!!!

大切なのは応援したいその気持ち、それだけ。

ということです。←あんた誰



ーーーこっからどうでもいいチロさんの呟きーーーー

だれかを応援することで、1番助けられ、元気を頂き、救われているのは自分自身だったりするんですね。

少し前までは、夢も希望もなく、ただアヘアヘとお気楽に生きていた凡人の私に、誰かを応援することの楽しさや喜びを教えてくれて、私に生きる希望と活力を与えてくださった、サロンメンバーの皆さま、そしてこのかけがえない出会いと繋がりを与えてくれた西野亮廣さんに心から感謝です。


わたしには、こうやってコッソリnoteやTwitterでご紹介させていただいたり、フォローさせていただいたり、ミジンコみたいな金額でのnoteのサポートやクラファンの支援という、小さな応援しかできないけれど…

そこから、たった一人でも多くの人にみなさんの夢ややりたい事、挑戦している(したい)事を知ってもらって、応援の輪が広がればいいなって思います✨


無名の凡人だから大きい事はできないです。

だけどそんな凡人でもできる事ってたくさんあると思うから、

自分にできることをしていきたい。

だから、まずは自分の身の回りの人から。




みんなの夢が叶いますように。

みんなの夢と応援が繋がりますように。

世界が笑顔にあふれますように。

すべての生命が幸せでありますように。

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

人と人との繋がりがあれば、きっと大丈夫。

みんなで一緒に笑って生きようね\(^ω^)/





いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️