見出し画像

サロンメンバーさんの夢を見て応援しようー新装版ー

こんにちは。チロです。(→自己紹介

今回は、以前に書いたnote「サロンメンバーさんの夢を見て応援しよう」の改良版として、改めて記事を書いていこうと思います\(^ω^)/✨

なにが違うかというと、以前はみなさんが私のツイッターのリプ欄(→ここ)で語ってくださった夢を、画像でコラージュして、一気に紹介していたのですが、それだと著作権などの都合でアイコンやユーザー名を隠す必要があって、相手の気持ちを感じにくいし、共感できる(応援したい)と思う夢があっても、その夢にイイネや応援リプ、フォローするのにいちいち手間がかかるんじゃい!


と、自分自身が思いましたので(笑)


今回はひとつひとつ、夢ツイートのリンクを貼り付けて紹介していこうと思います。

よく考えればはじめからそうしとけば良かったね、うん!

アホだから気付くのが遅くなっちゃった!w


てなわけで、さっそく皆さんの夢を要チェケラ⭐️\(^ω^)/

(※鍵垢やアカウント名変更された方は掲載していません。)




※みなさんの夢はコチラで随時募集中&追加予定です\(^ω^)/


いやあ、こうやって改めてみなさんの夢をひとつひとつ噛み締めていると、本当に人それぞれにさまざまな夢や、希望、目標…色んな想いがあるんだなぁ♪って感じて、とっても心が温かくなります\(^ω^)/✨

たとえ夢がなくても、自分なりの理想や、幸せのカタチを持っていらっしゃる。夢の大小や有無に関わらず、みんな一人一人違うからこそ、その存在自体に価値があるんだなって思わされます。

夢を語って下さったみなさま、改めてここでお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます\(^ω^)/💖


わたしには、こうやってコッソリnoteやTwitterでご紹介させていただいたり、フォローさせていただいたりという小さな応援しかできないけれど、そこから少しでも多くの人に知ってもらって応援の輪が広がればいいなって思います✨


みんなの夢が叶いますように。

みんなの応援が広がりますように。

世界が笑顔にあふれますように。

すべての生命が幸せでありますように。


ちゃんちゃん♪\(^ω^)/


チロ





いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️