見出し画像

創作日和(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

↑パッケージ可愛くてつい買ってしまいました。

ほろよい苺さくらんぼ🍒

缶が綺麗な桜色。
捨てるのが勿体無く
以前教えてもらった作り方で夜な夜な工作↓

吊り下げると
風でくるくる回ります



日曜日は仕事でしたが、親族が来るらしくお土産にバターロール、ピザを作成しておいた。

でもまぁ。。
手作りがあげられるのは身内位かな。。
手袋してるけど他人だと何となく手作りはちょっと。。って人もいるかもしれないしね↓
難しいよね。。

バターロール


野菜たっぷりピザ
ピーマン、玉葱、コーン、トマト、塩こしょう
バジル散らしたシンプルピザ、北海道チーズ。

焼く前↓

焼き上がりましたが
味見無しでお渡ししちゃいます。

チーズの焼きが甘かったかな
食べる時焼いてもらお


お店の様にふざけて書いてみました(笑)

店名ボナペティ。。
フランスやん。。


少しでも喜んでくれた有り難いナ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

そして
今日は4/1。
新生活の方々が沢山いらっしゃると思いますが、まずは少しずつ慣れる気持ちで一日一日乗り越えていきましょ🍀

きっと大丈夫。 

何をするにも最初は何も出来なかった事、不安だった事を思い出してみて下さい。

壁を乗り越えて見える世界がきっとあるはず。

それがプラスでもマイナスでもそれは人生の糧になり、例え失敗してもいくらでもやり直しがきくと思う。

さぁ。共にゆこう。荒波を🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?