見出し画像

I'll be your hero✨



安室奈美恵さん。
数年前彼女は芸能界、音楽界から惜しまれつつ引退した。
今はどうしているだろうか。
(以下 安室ちゃんと呼ばせて頂きます)

安室ちゃんの楽曲やテレビでの存在感はいつも
青春時代と共にあり、昔の曲も何故か新鮮に聴こえる。
いつも格好良いダンスと素敵なメイクやファッション、歌。


彼女の人生で様々な喜びや困難があっただろうけど彼女の努力は引退まで全く衰える事無く
最後までプロ意識を感じさせるパフォーマンスで

花の様に咲き乱れ、風の様に駆け抜けていった彼女

今でもベスト盤をよく車内で聴いている。

沢山好きな曲があるけど
最近はこの曲が疲れた心に染み渡ります。

ライブ映像貼らせて頂きます↓

私は割と地味なので
全く安室ちゃんみたいなファッションや外見には程遠いけど

彼女はどんなファッションも似合い、着こなし
見ていて美しかった。


安室ちゃん
ありがとう。

🌺これからも幸せを願っています🌺

もう姿を見られないのが
ちょっぴり寂しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?