はじめまして、ゆうゆめです!

はじめてのnote🔰なので、
かる~く自己紹介でもしますね。


はじめまして、「ゆうゆめ」っていいます!


これから、地理について月1~3回配信をしようと思っています!


こんな感じで、ゆる~くnoteを更新していこうと思っています!


note配信の内容の予定は、、、
・地理のちょっとした雑談
・地理に関連する時事ニュースの解説
・入試問題の解説
などのさまざまなテーマでお送りしたいと思っています!


時事ニュースは世界史にも繋がるテーマが中心になるかもしれません。
地理に繋がるように話を持っていくのでニュースとは離れてしまうかもしれないです!


入試問題の解説は解答だけは調べればわかると思うので、解説とともに赤本にも載ってないような深掘りも出来たらなぁと思っています!


解説をしてほしい入試問題を募集します!
質問箱のリンクを貼るので、そこに解説してほしい「大学名」「入試年度」「入試方式(日程を含め)」を答えてください。

↑ここに入力してください↑


解説は場合によって、問題が無いと解説を作れないので、問題を持っている人に募集をかけることがあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?