2022/06/23 夏グッズ解説配信

推しの監修した夏グッズに関する配信。
毎度グッズ発表後にこだわりポイントを解説してくれる。これもあと何回あるか分からないので今回はメモを取ってみた。あと個人の感想が若干入ってます。
(ちなみにグッズの画像のアスペクト比を配信始める前にわざわざSR用に合わせたらしい。この完璧主義女め。そこまでしなくていいのに。でもそこが好き。)

新曲『Summer Lemon』にちなんでレモン柄多め

・マルチホルダー
ファンからの要望に応えたグッズ。
チケットホルダーとしても使えるし、生写真などを入れても◎
ネックストラップはペンライトを首から下げる用にも使えるらしい(公式HPより)。
そのネックストラップが1番のお気に入り。
柄は何種類かから選んだもので、「このわけわかんないカラフルなのがいちばんかわいいじゃん〜!」とのこと。
(他の候補に黄色のレモン柄、丸いグループロゴなどもあった。)
お顔の部分は丈夫(アクリル)。
レモンの柄は輪切りか球体(?)のどちらにするかから決めたらしい。ナイス輪切り。

・うちわ
コロナ禍もあり、ライブグッズとしてうちわが出せなかったらしい(大人の事情)。2年ぶりのうちわ!わーい!!!
今回はサマーグッズ()だからオッケーらしい。とんち感ある(?)
裏面は共通デザイン(グループロゴ?)になってたが、個人名にしたらしい。名前は各メンバーが決めた名前になっている。
推しは(目が良くないので)名前の面の方が見えるかもしれない。ご自由にどうぞ。
裏面はメンカラになってるため、レモン感を出すために柄を何回か修正した。
サイズ感は普通のうちわと同じくらい。

・アクリルスタンド
台座がレモンになっている(円形、普段は六角形なのでコレクターの皆さんごめんなさい!(笑)とのこと。)
名前の上のリボンはメンバーの衣装に付いているものと共通(他のグッズにもある)。
「こ!れ!が!かわいい!!!」←お前がいちばんかわいいだろ…

・缶バッジ
背景を黄色にするかメンカラにするかめっちゃ悩んだ。スタッフとも話し合って黄色の方がかわいいということで黄色(レモン柄)に。
「紫想像してみて?腐ってるから。青とかもしんどい。」
細かいキラキラが入ってるやつがレア。キラキラの柄は細かいラメっぽいやつが今っぽくてかわいいのでそれにした。

販売スケジュールなど詳しい情報は公式HPからどうぞ!
現状ではオンラインのみの販売予定とのことなのでお見逃しなく!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?