見出し画像

✎𓂃 10月16日星読み予報𓂃𓃱𓈒𓏸


月は蟹座へと入ります、繊細さと温かさを持つ蟹座の月によって
感情的なつながりや安心安全を感じることに意識が向いてきそうです。
蟹座はホロスコープ上で一番下にあるサイン、つまり自分自身のホームや価値観のベースを表すため、
今日から二日間は自分自身に意識を集中すると内なる自分と繋がりやすくなるでしょう。

それは自分とは何か、家族とは何か、コミュニティなどの在り方を考えるきっかけを授けてくれそうです。

太陽と海王星のクインカンクスにより、今日は優柔不断さや不確実さが表面化することも多くなりそう。
相手が何を考えているかわからなかったり、明瞭さが得られないと、エネルギーを消耗している気分に。
次のステップを考えられなくなったり、ちょっと調子が悪いなと思ったら、今はゆっくり進んでこの期間に調整して!と星たちからのお知らせサインです。
リフレッシュを挟みながら過ごしてみてください。

Enjoy your moment🤍🌏



\アップデート情報/

◎タロットリーディング、占星術セッション受付中✨
予約はプロフのサイトリンク、またはDMにて可能です🙏


インスタグラム https://www.instagram.com/chi.pachamama/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?