マックのトライアングル

3+3=3

3+3=4

4+4=4

3+4=?

クイズとかなぞなぞなんかで遊びたい魚亭ペン太です。

このクイズのヒントと言ったらなんですが、皆さんは今年の三角チョコパイ食べましたでしょうか?

私は今まで食べてこなかったんですが、楽天の期間限定ポイントを活用して買ってみました。kodoアンケートやクーポンを利用すると、三角チョコパイ一個とコーヒーを、140円とお手頃な値段でカフェタイムが楽しめます。

いつもクーポンを活用させてもらっているので、今回は贅沢に三角チョコパイを二種類購入してみました!

こういう経験のためにお金を使えるのも期間限定ポイントのいいところですね。

パッケージデザインも可愛らしく、このたぬきときつねの組み合わせは日本人にとって馴染み深いですからしっくりくるという。シーズンごとにパッケージが変わるのでしょうか?

味だけじゃなく目でも楽しめるのはさすがマクドナルドさんですね。


美味しいご飯を食べます。