見出し画像

clubhouse→インスタの数に要注意!?

みなさんこんにちは
クラハに沼っているクラハドールですw

最近クラハからビジネスの勧誘など
されているという噂を小耳に挟みましたんんんん

というのもプライベートルームで
MLMのクロージングなど裏では行われているそうです。

===================

今回皆様に注意していただきたいのが
Instagramをご覧いただいたときの
フォロワー数
こちらが多いと、一瞬すごい人なのかな?と
思ってしまいますよね・・・

ですがフォロワーをタップして
遡ってみると・・・

こんな感じになります。
例を挙げさせていただきますが
名前にはモザイクをかけさせていただきますね

たさな_210302_1

たさな_210302_3

たさな_210302_4


はい。
こんなに多くの外国人と
仲良しという結果になりました。

こういった場合、アカウント数を
お金を払って買っている場合が多いです。

そうすることにより見栄えが良くなり
この人すごい人かな?・・・
と思わせることができます!

これが良い悪いではなく
こういったフォロワー数を
お金で買えるんだよーってことを
覚えておいてください!

それを踏まえたうえで
本当に大丈夫な人なのか?
というところの物差しで測るといいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?