私が生み出すアウトプットが私の全て

自己啓発本で共感する一言があっても、
尊敬する人から響く言葉を言われたとしても、
その刺激をどうやって自分の中で咀嚼して、生み出すかが全てなんだと感じた日。

これまで本や動画やSNSや、インプットばかりやってきて、
感銘を受けたり思考や認識が変わることもあったけど、
私は世の中からの見られ方ばかり気にして、自らアウトプットをすることを躊躇してたし、
綺麗事を発信している自分は恥ずかしいと思ってる部分もあったけど、
もうそんなのどうでもいいや。結局は自分が何を吸収したかじゃなくて、何を世の中に残したかだ。今は質を追えないならまずは数だし、他人じゃなくて自分の納得度を1番大切にしたい。

私は自分が見たもの感じたものの中で、
素敵だなと思ったものを今度は自分がプロデュースできるようにするために、自分の力に変えてアップデートを続けていきたい。

今回始めるnoteは私が私のために綴る思考の記録。
他の誰かに魅せるためじゃなくて、私が満足するために思考の様々を書いていくっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?