見出し画像

鑑定やお仕事のご依頼、お問い合わせ

椿寿堂では、タロット、マナカード(ハワイのカード)とインド占星術による鑑定とご相談、占い師になりたい方や個人鑑定士として活動したい方、占い会社への所属を目指してらっしゃる方のサポートをしております。


【BASEからお申し込み頂ける鑑定セット】


椿寿堂のショッピングサイトのBASEに、様々な鑑定にオプションをプラスしたセットをご用意しております。

お得な料金設定で、お手軽に鑑定を受けて頂けるセットです。

*ご相談内容や生年月日等が必要な商品の場合は、ご注文の際にご記入いただくか、公式LINE等でお送りください。
* インド占星術は、BASEから鑑定書のセットをお買い求めいただくことをオススメしております。

【BASE以外からのお申し込み】


公式LINEからお問い合わせ頂くと、
チャット鑑定、電話鑑定、メール鑑定の3つのオプションから、あなたに最適な方法で占いを受けることができます。

*ご購入の際は、必ず公式LINEにご連絡いただくか、メールアドレスをご記入ください。
*お問い合わせのみでしたら、X(旧Twitter)等のリプやDMからでも受け付けております。

・チャット鑑定・

チャット鑑定は、LINEのメッセージを使ってリアルタイムでお悩みやご質問にお答えしていく鑑定方法です。
周りに人がいるときや、人と直接会話をしたくない気分の時でも、気軽にお使いいただけます。

チャット鑑定の流れ
椿寿堂の公式LINEからご連絡ください
(この頁の最後にお問い合わせ欄がございます)

メッセージにて、お名前とご希望の日時をお伝えください
*ご希望の日時に他のご予約が入っている場合など、ご希望に添えない場合も御座います。予めご了承ください。
*お支払い方法等、詳しくはこの時の打ち合わせでお伝え致します。

ご予約日時に公式LINEでの鑑定

チャット鑑定の料金
鑑定スタートから終了の時間(1分200円)を計算し、鑑定後にお知らせ致しますので、3日以内にお支払いください。

詳しくは、公式LINE等からお問い合わせください。



・通話鑑定・

通話鑑定は、公式LINEの通話機能で直接お話しする鑑定スタイルです。
LINEをご利用でない場合などは、通常の電話番号を使ったお電話での鑑定も可能です。
声のトーンや言葉のニュアンスが伝わりやすいので、最もたくさんの情報をお届けできる方法です。

通話鑑定の流れ
椿寿堂の公式LINEのご登録 またはSNSのDM等からのご連絡
(この頁の最後にお問い合わせ欄がございます)

メッセージにて、お名前、ご希望の日時、お電話の場合は番号をお伝えください
*ご希望の日時に他のご予約が入っている場合など、ご希望に添えない場合も御座います。予めご了承ください。
*お支払い方法等、詳しくはこの時の打ち合わせでお伝え致します。

ご予約日時に公式LINEに通話のご連絡をお送りしますので、そちらからお電話をおかけください。

通話鑑定の料金
鑑定スタートから終了の時間(1分200円)を計算し、鑑定後にお知らせ致しますので、3日以内にお支払いください。

詳しくは、公式LINE等からお問い合わせください。



・メール鑑定・

メール鑑定は、あらかじめゆっくりとご相談内容を纏めて頂き、届いた鑑定結果をいつでも好きな時に読んでいただける鑑定スタイルです。
時間や場所に縛られず、じっくり何度でも鑑定結果を読み返すことができます。

メール鑑定の流れ
メール、公式LINE、X(Twitter)のDMから、鑑定のご依頼を頂き、先にご希望の文字数分の料金をお支払いください。
(この頁の最後にお問い合わせ欄がございます)

お支払い後、ご相談内容をお送りいただけましたら、ご指定の文字数で鑑定結果を返信致します。

メール鑑定の料金
500文字 3000円
1000文字 6000円
1500文字 8000円
前払い制です。
ご希望の文字数をお選びいただき、お申し込みの際にお伝えください。



占いを学ばれている方や、占い師になりたい方のサポートについて

占い師になりたい方、占いを始めたい方へのサポートもさせていただきます。
「占い会社の面接に受かりたい」「独立して個人で鑑定士をやりたい」「自分の鑑定に自信が持てない」「カードの読み方、伝え方で悩んでいる」等、なんでもお気軽にお問い合わせください。
ご希望に沿った最適な方法をご提案させていただき、サポートいたします。
お値段は、鑑定とほぼ同じくらいです。
(タロットの意味やホロスコープの出し方等、占術自体を1からお教えすることは、今のところしておりません)


占術


お問い合わせ

鑑定の方法などのご希望がございましたら、出来得る限り対応いたします。
お支払方法も多数ご用意しております。
ご不明な点、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

公式LINE

LINEの検索で「椿寿堂」と検索していただくと出てきます

BASE

椿寿堂 (chinjudo.official.ec)

X(旧Twitter)

椿きゅう @chinjudo


サポートしていただけると、とってもウレシイです!これからもっとあなたのお役に立てるよう、大切に使わせていただきます。