マガジンのカバー画像

占い師になりたい人のためのマガジン

9
占い師になる方法、占い師を続ける方法、占いをお仕事にするために必要なことなどの記事をまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

【自分を守る】お客様をお断りするとき【ラインを引く大切さ】

昔、こんなことがありました。 ある気丈で力もある鑑定士さんのところに、一人のお客様がいら…

【伝わる言葉】占いの知識より、占い以外の知識と言葉を【咄嗟に出る言葉】

占い師を目指す方たちとお話ししていると感じるのは、占いの技術や知識を沢山お勉強して占い師…

【自分の価値をみつける】あなたがもってる”いまより良くなる方法”=売り【占い師に…

会社に雇われて働くなら「何でもやれます!頑張ります!」は喜ばれますよね。 使いやすいです…

【幸せな人になる→】占い師の側こそ、一回自分の問題と向き合おう【→幸せな占い師に…

忖度なしで率直に言うと、占い師の人は他の職業より「こじらせた人」が多いです。 今まで色ん…

自分の占いに値段をつけよう【どうやって決めたらいいの?】

物を売るなら、いくらで売るのか値段を決めなければいけませんよね。 そして、その商品の”売…

【独立】個人で占い師をする方法【副業】

占い師の中には、自分で集客をしながら色んな方法で稼いでいる占い師の人もいます。 でも、そ…

【会社選び】電話占いの占い師になる方法【面接】

電話占いは、占い好きな方には馴染みのある鑑定方法かもしれませんね。 でも、一般的にはそんなに触れることがないシステムかも。 割としっかり占いに親しんだ、”占われ慣れた人”が使うツールだと思います。 電話なら、わざわざお店に出向かなくてもいいし、近くにお店がない地域の方も気軽に使えますよね。 ですから、ちょっとした空き時間を利用してかけてこられる方が多い印象です。 では、そんな電話占いサイトにいる占い師になるにはどうすればいいのか、簡単にお話ししていきましょう。 電話占いの

有料
200〜
割引あり

【占いの館】占いのお店の占い師になる方法【店舗型】

占いに興味のある方なら、街を歩いていて「占い」という看板を見かけたり、占いのお店に入って…

200〜
割引あり

【確実に】占い師になる3つの方法【最短で】

占い師になるための条件というのは、実はそんなに多くありません。 占い師になるだけなら、自…