見出し画像

胸を張って言う、大学時代が私の黄金期だぜ

その心は、人生を終えるぎりぎりまで深く関わる友達でいたい、と思える人がたくさんできたから。

昨日、今日は都会に住む大学時代の友達に会いに行きました。対面で会ったのは約2年振りの子も居たけど、なーんにも変わってなかった。

不思議でたまらないけど、ほんとに一瞬で昔に戻れるもんですよね。(途中立ち寄った美術館で「学生料金でよろしいですか?」って聞かれたから、もしかしたらほんとに若返ってたかも)

美味しいものをたらふく食べて飲んで、お互いの近況報告をしつつも、気づけばくだらない話に脱線して、ゲラゲラみんなで笑って。

気心知れた女友達、まじで楽しいぜ!

ただ会って喋るだけでこんなに元気をもらえるんだから、この人たちは一生大事する、と固く誓いました。(結婚か?)

あと、何よりも食事(とお酒)を優先させるとこも大好き。今回も行きたかったジュエリー屋さんをふいにして、もんじゃ屋はしごを優先しました。

それでも最後にはみんなで「いや~~正解やったな!!ガハハ!」とほろ酔いご機嫌野郎になるから最高。

要約すると、久々に友達と会って酒飲んでめっちゃ楽しかった、という20字程度の話をわざわざ投稿してみました。

一応、書く習慣チャレンジ中なので、何かしら書いておきたいし。

さあさあ推しのラジオが始まっちゃったので、とっても雑ですがこの辺で締めます。

良かったらみなさんも、TOKYO FMでダンしゃべ聴いてね💛ではおやすみなさい!


サポートは言語化力を豊かにするための、推し活資金にさせていただきます💃🎤