見出し画像

言語による解放!

ど~も!

チングリです!

ハイ!チングリチングリ!:D

1日振りですね!笑

皆さんは今週末、いかがでしたでしょうか!?

チングリは、非常に濃い週末を過ごしました!

土曜日はピンサロからの交流パーティー、

日曜日は再びピンサロ、

と、

人、特に可愛い女の子とコミュニケーションをとりまくった週末でした☺️

しかも、どれも満足がいく成果があり、非常に満足のいく週末となりました。

こんな週末を通して感じたのが、

やはり言語コミュニケーションが最高

だということです。

3週間前からピンサロ通いを始めたチングリ、

毎日のノートを通してピンサロでの素晴らしい経験とそれからの学びについて語っていると思います。

それらの中でも、特にチングリが感じていたのが、

身体コミュニケーション

の素晴らしさです。

直接肌と肌を触れ合わせ、お互いに働きかけていく。

コミュニケーションを取る中で相手の温もりを感じられると言う、言語コミュニケーションにはない感覚にチングリは大興奮でした笑

また、直接肌を合わせている中で、自分の欲を爆発させることが出来るため、最高に解放感があるとも感じていました。

もちろん、その素晴らしさを今週末のピンサロでも実感しました笑

しかし、今週末は不思議なことが起きました。

それは、

勿論、女の子とのエッチも最高だったのですが(特に土曜日)、

行為後の雑談の方が解放感があり、心が通じ合ったように感じた

ということです。

行為後、女の子の話を聞き、適度に笑い合いながら、彼女に対する理解を深めていく中で、行為中には感じられなかった解放感がありました。

女の子と深く話し込み、盛り上がることは経験があるチングリ。

勿論、その際の解放感や高揚感については身を持って分かっています。

しかし、まさかそれが可愛い子とのエッチ中の気分に勝るとは思いませんでした。

さらに面白いのが、今回で4回目の指名になる程回数を重ねていることもあり、土曜日のピンサロはエッチも濃厚で、自分がしたいだけキスしたり女の子の体をペロペロすることが出来たのですが、それですら、エッチ後の会話の方が盛り上がり、解放感があったのです!

この気持ちをさらに強化するかのように、ピンサロ後のパーティーでは、1人の女の子と数時間ガッツリと話し、その前のピンサロでの経験を超える解放感を得ることが出来ました!

これ、信じられますか笑笑

キスをするよりも、女の子の思いに 共感する方が解放感がある

人間、体で直接働きかけるよりも、言葉で伝えた方がスッキリするのかもしれませんね。

言葉の方が、

より具体的に気持ちを表現できるから

かもしれませんね。

身体コミュニケーションだと、具体化出来るものにどうしても限界があります。

しかし、言葉であれば、その可能性は無限大だと思います。

どんなに抽象的な概念でも、

言葉の使い方1つで巧みに表現することが出来ます。

つまり、

心の奥底にあるモノを遺憾なく相手に表現することが出来る

のです。

こう考えると、

確実に言語コミュニケーションの方が自己解放に適していますよね笑

心の中ではさまざまなモノがグツグツしており、出来る限り正確に人に表現し、理解してもらいたいですもんね笑

となると、言語コミュニケーションに対して、身体コミュニケーションはどのような位置付けになるのかと考えました。

チングリが思うに、

言語コミュニケーションは心を通わせるため

そしてその上で、

身体コミュニケーションは愛情表現をするため

にあるのだと思います。

言語コミュニケーションを通して正確に自己解放し、心を通わせ、そこからは身体コミュニケーションを通して愛情表現をする

という流れかと思います。

勿論、それぞれ、自己解放に適度な身体表現、愛情表現に適度な言語表現が用いられることもあるかとは思いますが、基本的な位置づけとしてはこうなるかと思います。

いや〜、大分スッキリしましたね〜笑

この3週間、身体コミュニケーションを推し過ぎているとこがありました笑

これで、再び、言語コミュニケーションにも本腰を入れる気になってきました。

考えてみれば、このノートだって、言語コミュニケーションによる自己解放ですね笑

今後、この位置づけで、人とコミュニケーションを取り、

「相手の核心を最も単純な方法で突きまくる」

を正確に実践していきます。

それでは、

今日も最後まで読んでくれてありがチンチン!

チングリバイバイ!!! :



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?