見出し画像

旅人くんは宇宙人〜基本自転車〜#1

はじめに。


はじめまして ちんちくりんです。
旅人くんにそう呼ばれております笑(たまに笑)

彼の考えや言動はズバ抜けて変。
まるで違う惑星の住民のようです。
そんな宇宙人のような彼との毎日はとても楽しい!
これから少しずつ彼とのエピソード更新していきたいと思います!


自転車愛。

旅人くんは東京生まれ。いわゆるシティーボーイってやつです。(全然違います笑)
私は現在千葉県に住んでおります。
お休みの日は大体私の家でまったり。
映画を見たりお散歩したりころころしております。

毎回毎回旅人くんは東京から
千葉に自転車に乗って来ます。
え?自転車??
そうです。あの自転車です。笑
距離にすると約30km。大体2時間くらいです。

大人になると?大体の人は電車か車が移動手段になると思います。
しかし旅人くんは基本自転車。
雨の日も風の日も。暑い夏も寒い冬も。
「大変じゃない?」と聞いても
「いや〜?疲れないし楽しいんだよね^^」と
にんまり。

。。。。やっぱり変な人。
と思いながらも彼のスタミナと生命力に
いつも驚かされています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?