見出し画像

旅人くんは宇宙人〜ドラ◯もん〜#2

こんにちは。どうもちんちくりんです。

私は洋服が大好きです。
仕事柄髪色も服装も自由なので毎日好きなものを身に着けています。
着心地や素材よりはいろんな色、形、デザインを優先しています。

一方旅人くんは洋服を選ぶ時、機能性や素材を重視します。
こだわりポイントは意外と多いのです。
着丈が70センチくらい少し長め。
ゆったりとした着心地。
速乾性やゴアテックス。
素材や軽さ。チャックやポケットの位置。


旅人くんは私のファッションセンスを
信頼してくれているようで、
何かいいものをネットで見つけると
「これ、買おうと思うんだけどどうかな?」と
聞いてきます。
初めのうちはよかったのですが、
毎回毎回聞かれていると
あることに気がついてしまったのです。。。


なんと彼が見せてくる洋服ほとんどが
ドラ◯もんカラーなのです笑


心のなかで え?また?って思ってたけど
触れられず、、、笑
水色が本当に好きな事も分かり
まぁまさか買ったやつ全てを
合わせて着ないだろうと思い言わなかったら、、、

着てくるよね笑
トータルドラえもんコーデ笑
裏切らない笑

本人はお気に入りをたくさん身につけて
ルンルンな模様なのでまぁいっか笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?