見出し画像

ブルーオーシャン???儲かりすぎる副業を紹介。

こんにちは。ちんぼうです。

もう皆さん、飽き飽きでしょうが、この緊急事態宣言で外出先も減り、会社からは在宅ワークを命じられて家にいる時間が増えた人が多い思います。

そうするとおのずと自分と向き合う時間が増え、誰しもが思うはずです。

この時間になんとかして、お金を稼げないかなぁ?と

しかしGoogleに、「副業」「おすすめ」と検索してもどれも難易度が高そうでピントこないものばかり。「こっちは手軽に稼ぎたいねん!馬鹿が!」と不貞腐れて、またしばらくすると「金稼げないかなぁ?」と不毛なループから抜け出せずに日々悶々とみなさんは過ごしていることでしょう。

しかし、もう安心です。

「私がみなさんを救い出してあげましょう!」

えっ?どうせ怪しい話なんだろだって?そんなわけないじゃないですか。

私はいつだってみなさんの味方ですよ!

えっ?勿体ぶらずにさっさと結論から言えって?それはナンセンス。本当に儲かるかもしれないんだから少しは私に語らせてくれる時間をくれてもいいじゃないですか。

まあそんなせっかちな皆さんに、私が本当に稼げる副業を紹介してあげましょう。

その前に、みなさんは昨今、どういうところに金が集まっているかわかりますか?

これも耳にタコができるほど、聞いたことがあるかもしれませんが、コロナのおかげで「リアル」との接触が減りより一層「オンライン」中心の社会になってきていることを実感していることでしょう。

そういった流れもあって、リアルで行えなくなった「レストランでの飲食」は「UberEats」へと変わり、UberEatsはぼろ儲けです。

これは月並みですが、私が紹介するビジネスもこの「リアルの代替としてのオンライン」というところがキーワードとなってきています。

しかしここで考えておきたいのは、誰もが思いつくUberEatsのようなマスの大きいニーズではなく、ニッチなニーズに注目する必要があるということです。

みなさんだって在宅とはいえ今の会社の仕事だってあると思います。そんな環境でUberEatsのような大きなビジネスを行ったとしても、時間がなくて死んでしまう思います。

だからこそ我々のような弱小個人は、お金をもらう人たちの人数が少なくなったとしても、確実に需要があり、1回にもらえるお金がたくさんもらえるようなビジネスをしなくてはなりません。

ここら辺は感覚的にわかってる人多いですよね?経済学部や商学部を出たウェイ系の文系の方なら「教授がそんなこと言ってなぁ」なんて思ってるかもしれません。

そういった我々が取るべき戦略をみなさんが理解できたところで、ようやく本題です。

私が今注目して稼げると思っているビジネスとは。。。。。

「キンタマのマッチングサービスです。」

えっ?キンタマ?帰る?ちょっと待ってください。皆さん帰らないでください。

もう少し私の話を聞いて行っても損はありません。踏ん張りましょう。

なぜここでキンタマなのか?

キンタマとはあら不思議、まじまじ見ているとぷっくりしてちょっとふわふわとした毛がお好み焼きの上で踊るカツオ節のようです。

だからこそTwitterをはじめとしたSNSでも猫のキンタマなんかを堂々と上げてたくさんの人がリアクションを集めている光景を見たことがあると思います。

しかし猫では甘い

猫はあくまで動物です。動物のキンタマなんか見たところで、それはキンタマという名前をした別の何かであり、我々が想像するキンタマとははるかに違うと思います。

「人間のキンタマでなくては意味がない」

これは猫のキンタマを見た私の師匠が言っていた言葉です。

この言葉は私と師匠が日々、新しいビジネスはないかと考えている時にふと飛び出した言葉です。

師匠曰く、「ここに目の前におっさんキンタマがあるとするだろう?その時きみは何を思う?」

わたしaはこう答えました。「びっくりすると思います。」

そこに師匠は続けました。「そうだろう?そこにビジネスがあるんだよ!ビジネスとは人をあっと言わせるようなものではないといけなない。なぜならどんなに素晴らしい儲かるビジネスだとしても、全く他人に注目されなければ意味がない。そこで人間のキンタマだ!これを目の前に出されてみろ!たまげるぞ!」

師匠は興奮しながらこれは閃いたとばかりに興奮した口調で私に人間のキンタマを使ったビジネスを考えるべきだと説きました。

その言葉を噛みしめ、脳味噌から経血が出るほど、私なりに考えた結果、キンタマのマッチングサービスという答えに至りました。

どうやってキンタマをマッチングさせるか?そこからどのくらいの利益が上がりそうか。果たしてもう私にもわかりません。しかしキンタマです。どうにかなるでしょう。

そこで皆さんに相談です。

私とキンタマを使ったマッチングサービスについて具体的なアイディアを募集します!いいアイディアが出たらそれを即決現金で買い取ります。

みなさんはキンタマを使ったマッチングサービス・・・いやなんならキンタマを使っていればなんでもいいです。キンタマで世界を変えたいなんて少しでも思ってる方がいたら私と一緒にキンタマビジネスを展開していきましょう!

それではまた!

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?