見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《こねこみたい》


こんにちは、るーさんの乳母でございます!

暑いですね!フーッ!ネタに詰まって散歩したらドチャクソに汗をかきましたがちゃんとネタが浮かびました、フーッ!(←締め切り明けのテンション)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

小顔で耳が大きく、おててがほっそり華奢なるーさん。

つちのこるーさん


写真の角度によっては子猫ちゃんみたいに写ります💕

そして、るーさんがたのちく遊ぶ動画を見てもらうと、子猫の動きだと言われます。

いやいや、もう4ちゃいでしゅよ?おとなでしゅよー、そんなそんな……(子猫時の動画確認)

変わっとらんな。


るーさんは遊ぶのがちょい不器用で、ヘタ……頑張り屋さんです!とれーにんぐ効果はこみっとしてません(笑)

まだ6ヶ月のるーさん…
いや、全然顔変わっとらん(笑)


しゃーないわ、るーさんだもの。

そうね、大人の証として物を大事にするようになりましたし、その場で寝転んで嗜む遊びも覚えました。

継続時間が短くなった分、いちゃいちゃするのが好きなるーさん。

るーさん、乳母はね。お家に来たばかりの頃、とても心配だったの。

この子、乳母の上以外で寝ないぞ問題(笑)

今でこそ笑い話なんですけど、マジで心配だったの‼️

だってベッドでも横になるけど、爆睡するのは乳母の上に乗ってるときだけだったんです。

その時、乳母は絶対に長生きせなあかんし、健康でおらなあかんと思いました、ええ……。

そして、家で仕事しようイエスそうしようと誓った瞬間でもありますね。努力は今も続いております。

こんなに甘えんぼの猫さんが実在するなんて、と驚きもしました。

乳母の知っているお猫様は、クールなツンデレ女帝と、甘えるけどスルンと逃げる小悪魔系女子だけでしたので、

都市伝説だと思ってた。

いるんだ、本当にいるんだ、甘えんぼでストーカーで延々とくっ付く猫さんが……最高じゃないか⁉️

かわいい&かわいいで、もうどうしたら、と乳母はうろたえておりました。

猫さんと暮らす幸せな下僕として、最高に幸せな悩みです。

近過ぎて写真が撮れないなんて、夢だと思ってたよぉおおおう‼️←現実は大変です(笑)

久しぶりに本気の雷ゴロゴロでビビってるーさん、押し入れに引きこもって→ばあやたんのとこでころんちょして→雷の文句を乳母にツラツラ述べて→ごはん食べてマッタリしています。

まだまだ暑いですねー。もうちょい涼しくなると良いのですが、秋一瞬で冬に突入しそう💦

その前にエアコンの中掃除しとかなきゃなーと思いつつ、お休みの日ゴールデンカムイを読みながらゴロゴロ過ごしてしまったるーさんの乳母でございました。

アイヌの刺繍がかわいいなぁ。全部チェーンステッチなんですって。刺繍も良いなあ。

また時間のかかる趣味に没頭してしまいそうです(笑)

仕事にならんから気をつけなアカンですね。

まずはコツコツとコースターを編むるーさんの乳母でございます。久しぶりでめっちゃ楽しいです✨

去年の夏も膝に埋まってたわ(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?