見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《年の瀬のご挨拶》

こんばんは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

今年も一年、お世話になりました✨
今年の反省点としては、ですね。

どうして1年で最も忙しい月に、新しいページ(お仕事関連)を始めようとしちゃったか、ですよ笑

やっちまったな笑
かなり反省してます笑笑

反省しましたが、後悔はしてないです!

来年こそ、ポートフォリオ作ってお仕事にも活用するんだい!

あまりにも忙しくてお話をストック出来ず、年の瀬にブラジャーの話題を振るって言う暴挙に出ましたしね!

とりま、何も怖くないですね!笑

うばたんは、すけじゅるかんりへたっぴでしゅ

敏腕秘書にして、時間管理にきびちいるーさんが居なかったら、

過労で倒れたかもしれん。

そのくらい、頑張りました!るーさんが休憩と称して抱っこ・お膝・ごはん・遊ぶ、をやってくれなければ、ちゃんと休んでおりませんね。

1人ブラック企業が得意な乳母でございますから。

まったく、なってねーでしゅわ……

元旦は、るーさんぱいせんを見習って寝正月決め込みます、我慢してた新刊がいっぱいある、幸せ✨

ゆーったり過ごす予定✨(ちょっとだけ仕事があるけど)

そんなこんなで、今年も一年お世話になりました✨たくさんのスキ、見て頂いただけでも幸せです!

来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えください✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?