見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《しあわせな存在》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。突然の雪にびびっているのは、人間だけでなく猫さんも同じ様子。

果敢なタイミングで道路を横断するキジトラさんのために停車した乳母。

歩道に積み上がった雪に『うおお⁉️』なってるキジトラさんが可愛かったですが、後続車が近づいているので急いでたもれ‼️と焦ってた笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます✨

さて、るーさんと暮らす幸せな下僕でございますが、幸せだと感じる時が……

常態化しているのに、なおも幸せを感じるのはどうしてでしょうか⁉️

それって満足と幸せが違うからだろうなぁーなんて思いました。

満足って上限が無いのよね。

買い物たくさんして「満足〜✨」って思っても、もっといい物が欲しくなったり、もっと安く買えた情報とか知ったりしちゃうと、

損した気分に……。

でもね、るーさんといると違うんです。家に居れば、ずーっと一緒でもう5年目になるのにね。

100年先でも一緒に居たい。


お休みの日、一緒に寝てたんですけど、

るーさんがぷーすー寝息立ててるかわいい幸せ💕

るーさんがのびーんしてお腹蹴ってる笑ありがとうございます‼️

るーさんが「ふなぁーん……んあぁ〜(あくび)」鳴きながらあくびしてるかわいい幸せ💕

そろそろ起きませんかー?言っても、頭ぐりぐりで誤魔化されちゃった!幸せ〜✨

って、ずーっとハッピーハッピーなんですわ笑

んで、他の猫さんとの幸せエピソード聞くと、もっと幸せな気持ちになるのね。

素敵だな〜✨
ウチも幸せだけど、あちらの下僕さんも幸せそうだなぁ〜✨

この方、共感しかございませんわ〜笑

って、比べても全然損した気持ちにならないの。不思議だわ。

強いて言うなら、この設備ウチでも再現出来ねーかしら⁉️って真似したくはなるけど笑

だから、乳母もるーさんとこんなんでアンナンで、ハッピーハッピーハッピーハッピーなんですよーウハウハ✨

って、どこでもかしこでもリアルでも話しまくってて、たまに「コイツ猫のことしか話さねえ笑笑」とか思われてるなー、まあいっか!と思ってる笑

お仕事で嫌なことがあった同僚に、とっておきのるーさんかわいい写真とか動画とか見せてあげるだけで元気になるしなぁ〜。

猫さんってホントに凄い。
全てを超越した存在。
居るだけで神。


共感しかございませんと言う方、ぜひまた乳母のるーさんがかわいい神ってる天才過ぎて可愛すぎて愛があふれて止まらないトークを見に来て下さいね‼️

ではでは。気温差激しいので、ご自宅の猫さまのため室温管理には充分ご注意下さい!(ついでに人間も健康的に過ごしましょう)

あいふぉんさんが、最近るーさんを
アートに分類している件について笑

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?