見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《対決!しっぽ魔人》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。雨がちょいちょい続くので、窓際でコロンできないるーさん。

未だにおこたつまにあでございます。気持ち良さそうであります。

本日もご覧頂き、ありがとうございます😊

さて、るーさんは抱っこが大好きなのですが、更に抱っこ+散歩が好き。

散歩言うても、ウチの中グルグルするだけなんですけどね。全然降りないので、乳母は抱っこしたままスクワットします。

りらっくすたいむに「しっぽ、しっぽ」と近づいてくる、あやちい影。

それは、ばあや‼️ばあやはるーさんのしっぽが大好きでしゅ。ちょんちょんしに、フラフラと付いてきます(笑)

るーさんのしっぽは器用に動いておもちろい。

「るーさん、しっぽ!」
「うあん‼️💢」
「しっぽ!」
「るあぁん‼️💢」
「しっぽしっぽ!」
「ふるる‼️(がぶり)」

ちなみに、ガブリエルされているのは、

乳母です(ガチ冤罪)


なのに、それが当然と言わんばかり(甘噛みです)小悪魔るーさん……

それでも、私はやっていない‼️まあ共犯の疑いはある……。

るーさんは今日も、理不尽極まりないぱわはらを可愛く行っておりますよ。

朝は起きたら枕元で「しゃぶしゃぶ」音が聞こえて飛び起きたよね。

したら、るーさんがお気に入りのおもちゃを勝手に出してきてベッドでガブリエルしてましたの。

最近のお気に入りは、ラビットファー(フェイクファー)の猫じゃらし。ネズミっぽい動きをすると、食いついてきます。

早く起きて、遊ぼーじぇ‼️と言いたかったのでしょう。

しかしながら、るーさん。枕元でしゃぶしゃぶ咀嚼音がしたら、まあまあ怖いです。

昔、天才ハンター猫さまが仕留めた獲物をプレゼントしてくれた日々を思い出します。

寝起きドッキリです、ビビってるーさんの乳母。

なんだー、猫じゃらしかー、と再度倒れ込むるーさんの乳母。

的確な目潰しと鼻フックを仕掛けてくるーさん、ぷろはんたー。

的確に人体急所狙うのはやめて下さいよ💦本当に暗殺者タイプのハンターなんすよ、るーさんは……。

日本の猫さまは、猫さままでもジャパニーズニンジャなのです。

こんなに乳母で鍛えているーさんも、なかなかしっぽ魔神ばあやに勝てません。

ま、ばあやは抱っこされているところを狙うトラップ型ハンターなので回避が難しいんでしょうな。

回避するには、抱っこが禁止になっちゃう、これはるーさんにとって死活問題。大好きなお膝と抱っこが無いとイカンのですって。

るーさんは今日も、お膝から降りてくれましぇん(笑)

るーさんが抱っこ魔人に勝てる日はやってくるのか。乞うご期待(期待を裏切らないと思います)

今治タオルケットがしゅき💕
ぼこぼこなのは、お察し下され

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?