見出し画像

子供からガン見される謎の話

こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、ワタクシが店頭に立つと大変不思議な事象が発生致します。

もう、ジーーッと見られる

そりゃもう、お母様が焦るくらいすんごいガン見される。何故なのか、分からない笑

あと、すんごい懐かれる。

こんな感じです。

「◯◯ちゃんねー、◯◯で◯◯してねー、そんでねー、たいへんなんだよー」
「そーなんだー。大変だねぇ」
「きのうは△△ちゃんちにいってねー、あそんだー」
「良かったねー。楽しかった?」
「うん!◯◯ちゃんねー、△△ちゃんすきー」
「仲良しで良いねー」

その後も延々と喋り続ける女の子。さて……

いやもうホント全然知らない子

喋るのに飽きたっぽい女の子は「バイバーイ」と去って行きましたが……他の店員にはやってないんだよ?

だからバイト君から「親戚の子ですか?」聞かれて「全然知らん子やわ笑」で驚愕される笑

女の子だけじゃない。男の子からは、

足をジャングルジムにされる。


「ご注文承ります。お名前とお電話番号を……」ってやってる間、人の足でワチャワチャする男子w

お母様、大焦りだけど……

慣れておりますので。

へっちゃらぷー子なのでございます。何でだろ。今はわりと子供好きなんで、納得いくんですが……

子供うるさくて嫌いだった頃も懐かれたんですよねぇ笑

同じ不思議現象を持つ方とはたった1人巡り合ってまして、その方曰く、

まぢかー笑

まあ、確かに……母方の親戚と全力で遊んだこともございますけども。普段は小さい子と積極的に関わってる訳じゃないですしね。

ちなみに……

まだ懐かれるのはワタクシが、まだガキだと言うことですか?笑

いつになったら大人になれるんでしょうか笑

うーん人間のお子様よりも、猫さまにモテたい笑笑

思い通りにはいかないもんですねえ。

るーさんにはモテモテで
ウハウハでゴワス!
抱っこして欲しい3秒前

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?