見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《幸せなひととき》



こんにちは、るーさんの乳母でございます。いやー、本当に、ふわふわの灰色の幸せについて語らせて下さいよ笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、まあ、モチロンるーさんのことなんですけど!

ふわっと丸まって寝てるのを見ているだけでも幸せなんですが、

完全にリラックスして寝てる姿が本当に幸せなんです。

るーさんも、居心地がいーんだなーって思うと、フワーっと。

そりゃ、寿命が伸びるって統計も出ますよ笑
めっちゃ幸せだもの。

かわいいなぁ。そう思って見守っていると、チラッと薄目で見てくる時もありますけど笑笑

邪魔してごめん!かわいいから無限にみていたいんだもの!

わちゃわちゃしているーさんも、とっても可愛いのですが、スヤスヤるーさんも可愛らしい。

猫さんの寝顔を見るだけの、簡単なお仕事ですってのがあったら、何が何でも申し込むー笑

ありませんかね?(真顔)
ありませんかね?(念のため確認しますが)


いやまあ、毎日やってますけど笑
寝てるだけで幸せをくれるなんて、るーさんは本当にすごいぞー✨

他の猫さんの寝てる画像も幸せなんですが、やはり目の前で無防備にスヤスヤ寝ているーさんが最強でして。

うっとりと顔をスリスリゴロゴロしながら寝ちゃう時なんて、至福。

この世の全ての真理を見たと言うか。
何とも光栄で素晴らしい時間なのでございますよ。

ありがとうと何度言ったか分かりませんが、今日も朝から晩までありがとうと伝えております。

不思議なことに、るーさんの食欲はありがとうと言い続けると回復するんですが。

いや、本当に体調不良でどうにも食べられない時は別ですが、ありがとうってとっても優しい癒しの言葉なのかも知れないですね。

今日も朝からずっと、

「るーさん起こしてくれてありがとう」
「ごはん食べてくれてありがとう」
「お膝に乗ってくれてありがとう」
「なんかもう存在してくれてありがとう」
「寝てるとこかわいいねありがとう」
「お留守番してくれてありがとう(5分)」

こんな感じで無限に伝えているんですよ。乳母も毎日ありがとう言わないと気が済まん笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます✨

何に対しても、自分に対してもありがとうと言い続けると、なんか良い効果があるらしいと聞きまして、るーさんに対しても実践しておりますよ。

皆様にもありがとうと何度もお伝えしたいです!

しばらくサボっておりましたが笑
すこーしずつ復活していきます、また見に来て下さいませー。それでは、またお会いしましょう。

最上のとろけ寝してる時のお顔です
ファー✨✨なりますでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?