見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るー検定ポイント》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。ちょっくら本業で発売日を間違えて計画して、

てへぺろ、な乳母でございます(めっちゃ謝罪した)

危ない危ない、人は自分を疑うくらいでちょうど良い、とりあえず見直すのは大事ですね。

本日もご覧頂き、ありがとうございます😊

さて、新しい仕事に慣れるまでは……ツメツメで仕事しているーさんの乳母。

甘えんぼるーさんが、るおんるおん鳴くと思われますか❓

惜しいですね、るー検定ポイント20ポイント差し上げます(何やそれ)

正解は、

乳母が椅子に座って黙々とパソコン打ち込み始めるのを、待っているー‼️(るー検定ポイント300)


最低でも2時間くらいぽちぽちしてますからね、

『まだかな❓まだかな❓でしゅよー(そわそわ)』

と、デラックス椅子で寛ぎながら待っています。

そして、座ったら『いま、きづいたでしゅけど、おひざあいてるでしゅね❓』と、余裕ののびーーーーんをかましつつ近づいてきて、飛び乗ってきます。

その演出いるかいな(笑)

かわいいわっしょい‼️そのためにブランケット必須‼️

るーさんに暖かく過ごして頂きたいですからね。

るーさんは、超甘えんぼに見えて、超遠慮しぃなんです(笑)

可愛くないですか⁉️(ハスハス)


でも、たまに『あまえたいでしゅーーー💢』とMAX越えちゃうことがありまして。

そんな時は真っ直ぐ来ます、頭突きしてきます、猪突猛進鼻息ふがふがふがふがふが娘(笑)

なんなら、るーさんがお淑やかにしゃなりしゃなりと歩いていたら病気を疑いますね。

または、なんかやらかした。るーさんは、悪いことと認識してることをやらかすと、しおらしくなるんですよー‼️

可愛くないですか⁉️(2回目)


今朝なんて、ばあやの部屋からあやちい音がして(なんかがたごとしてた)ドッキドキなのに、

『へ、へんなおとがするでしゅよ……(そわそわ)た、たしかめに…こわいでしゅ、み、みはっておくでしゅよ‼️』

と、乳母よりも前に出て、ドキドキしながら見張ってくれたんですよね。時折、

『あの、るー、ちゃんとみはってるでしゅから、うばたんはあんしんちてほちーでしゅ‼️(キリッ✨)』

キリッ✨顔のるーさん、鼻くそついてるんで
後で取らせて下さいね


なんて凛々しく振り返る姿がね‼️
もうね‼️

もう、最高かよ‼️


と、朝からときめきMAX、1人でわっしょいわっしょいでございました。

はい。今日も朝から、乳母は平常運転でございます(笑)

猫さんは家族に対しておちりを向けることが結構あるんですが、それは信頼の証なんですって。

同時に、家族を守る意味もあるらしく、乳母がぴんちに気づいていない時は、るーさんがよく背中で守ってくれておりますね。

優しいいい子やな……

まあもしかすると、

『こ、ここは、るーがみてましゅので(キリッ✨)うばたんがみてきてほちーでしゅ』

かも知れないんですけど(るー検定ポイント500)

あ、後者かもしんないな。まあどちらでも良いのです。

るーさんは優しくて甘えんぼで、ビビりんちょで見えっ張りなところもある、素敵なおにゃのこだってことは

揺るぎないので‼️(るー検定ポイント1億)

ご覧ください、この頼もちい
背中とおちりを‼️

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,724件

#猫のいるしあわせ

22,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?