見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーさん検定》

こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、本日は『るーさん検定試験編』でございます笑

ゆるーくお付き合いくださいませ。

第一問‼️
写真から、るーさんの気持ちを読み解いてください。

ヒント:カメラマンは乳母です

第二問‼️
るーさんの好きなふぇるとぼーるの色は何色でしょうか?

ちょこっとヒント笑

第三問‼️
るーさんのごはんを食べるスタイルと言えば?

究極の甘えん坊猫

第四問‼️
るーさんはおトイレ◯◯型です!◯◯に当てはまる文字はなんでしょう?

まったく、ぷらいばちーしんがいでしゅ

第五問‼️
るーさんの本名はなんでしょうか?

るーは、るーでしゅけど?

応用問題‼️
乳母はウキウキと造花を買って来ました。さて、るーさんが真っ先に食いついたのはどのお花でしょうか?

最近の100均凄い

答え合わせ〜✨

第一問→そんなことより、だっこでしゅすりすりでしゅ、ごろごろでしゅー!あ、おなかへったかもでしゅ。

第二問→きみどり

第三問→お膝でごはん

第四問→劇場型すたいる

第五問→ルカ

応用問題→②きみどりで、ポンポンに似てるから

みんなはいくつ、出来たかな✨
お付き合い頂きありがとうございました笑

おぼえまちたでしゅ?
じゃ、ねかしつけたいむでしゅよ!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,196件

#猫のいるしあわせ

21,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?