見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《ちょこん》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。暑くなったり寒くなったりで体調不良者が続出しておりますよ。

皆様はお元気ですか?乳母もやっとこ風邪から抜けてきました!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、るーさんは甘えん坊ですが控えめな時もあって。

『おこたつでねるでしゅー!あけて!』
「ハイハイ」

じゃあゆっくりしてねーとこたつから乳母が出ると追いかけてきちゃう笑

乳母の足にちょこっと頭をくっ付けて寝るのが好きなんです。

時には前足だけちょこんとくっつけて寝るんですよ。

こんなに可愛くて愛おしい存在を生み出してくれてありがとう世界。

あと、神様ありがとう、るーさんをこの世に生み出してくれて。全世界にありがとう。マジでリスペクト、感謝しかない。

長野県の田舎の片隅で、はぁーとなりながら、全宇宙まで感謝の気持ちでいっぱいでございますわ笑

るーさんのちょこんは、そのくらい可愛くて最高です✨

ゴリゴリに頭突きをかます、愛が重い系のるーさんも素敵だけど、そっとそばにいて欲しい奥ゆかしさも持ち合わせておりますの。

パーフェクトすぎて、眩しいわ笑笑


たぶん、もう人間と同じ次元の生き物じゃあないよ。

なんか別次元の、神様レベルの何かだと思うよ。だってここにいるだけで、こんなに幸せなんだもの笑

そんな幸せを噛み締めつつ、今日はちょっと寒いので、るーさんにはしっかりおこたつで温かく過ごして頂きたい乳母。

一生ここから動きたくないけど、トイレに行きたいので渋々立ち上がりました笑

はぁー、幸せです。

本日、これだけです笑笑

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます✨

皆様もあったかくしてお過ごし下さいね✨

おしっぽくるんになるーさん

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?