見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《違いのわかるおんにゃのこ》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。11月なのにしとしと雨模様でございますよ……

るーさんの風邪再発は無さそうですが、寒さ厳しくなる昨今は油断大敵でございます。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、以前乳母は「るーさんには好きなフェルトボール順位がある」と記事を書いたのですけど。

この頃は、猫さんの目って赤が分からない、黒は苦手(というか怖いらしい)視界はグレーに見えている、という見解でした。

しかし!猫さん、確かに赤は分からないけど色の見分けが出来るらしいのです。

だから、るーさんも色の好みがあったのね……と、なんだか嬉しくなりました。

今日はまた、これだけ笑

つぶやきの文字数が足りなかったのでしゅ……。

るーさんは最近、フェルトボールでハッスルすることは減りましたが、相変わらずお紐が大好きです。

お高いおもちゃよりも、布団を縛ってた紐が好き。人類の叡智なんぞ及ばぬ世界なのです。

今日もどこかで一生懸命、猫さんの習性を研究し考えて考えて考え抜いた商品開発ありがとうございます。

その労力すらも気にせず、開封した段ボールの中で愛しい猫さまがお眠りあそばされる。

そんな姿を連写するーさんの乳母のように、猫さまに振り回して頂くことに幸せを感じる下僕仲間がいるはず笑

今日も元気にるーさんにお仕えしております。そろそろ朝抱っこおねだり闘争が始まる予感です。

猫さんのフォルムは丸が中心
まる!まる!かわいいまる!
ティーポットすたいるーさん

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?