見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《お腹がすきました》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。引きこもりのインドア陰キャが、車を飛ばして健康診断に来ております。

お腹が空いております。

最後にご飯を食べてから、もう直ぐ24時間です。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、健康診断のため、21時以降は食べちゃいけない縛りがありますが、乳母的にめっちゃ辛い。

だって仕事終わるのが21時だから笑

基本的に、健康診断前日はお昼以降の休憩でお握り一個とか食べるんですけど。

昨日は、食べる暇が無くてね……。休憩中に『がんがんいこうぜ!』モードでシナリオとプロットの提出があったので、確認してたら時間が消えました。

お家に帰れない状態(あとは、内診待ち)なのに、チェックするのが6件待機ちう。

いやーもう、帰ったら寝たいけど、ご飯食べたら仕事しよ。

ところで、何を食べよう。腹ヘリでなんも決まらんち。

いつもなら、こんなに混んでないんだけどなー。ちょっと日付のセレクトをミスった。

以前、るーさんの抜歯手術をした頃のことを思い出します。

ごはんへの執着が薄いるーさんですが、日々ルーティンでごはんが食べられないと、突然暴君に変貌を遂げるんですよね。

瞳孔かっぴろげて、普段は優しく一緒にいる猫のぬいぐるみ(ぷーちゃん)を咥えてブンブンし始め、もうどうしようかと笑笑

どんなにお腹を空かせていても、ごはんをあげられないのは辛いですね……。

でも全身麻酔をするので、ごはんを食べていると胃から逆流して気道がつまる可能性があるんですって。

だから、なーんにも食べちゃいけないの。

るーさんはお腹空いて暴君でしたが、正直乳母はグッタリです。

るーさん、若いなぁ笑笑

まあ元気が1番でしゅよね!

今回は、凄くビックリしたんですが、💩が臭くなかったんですよね(ぶっこむよー)

健康のため……というか単純に美味しいから、最近ずっとコーヒーのお供を粒あんにしてて。

饅頭とかじゃなく、粒あんそのものです笑

本当は、発酵あんことか試したいのですが、ちょっと作る心の余裕がないので、出来たらやる笑

そしたら、1日に2回も💩が出るようになって、しかもお腹スッキリしてるんですよー✨

凄く合ってるのかも知れない……と思いつつ毎日うまうましていた訳です。

今回、その健康効果を実感した気がする……あと、💩綺麗だった。

るーさんの💩見まくってますから、かなりの💩マスターでしゅわ‼️

るーさんにもお砂糖無しの小豆とか良いんじゃないかなーと思ってますー。

小豆は体があったまるから、寒がりのるーさんにもぴったりだ✨

とりあえず、饅頭を買って帰ろ。ごはん……

もうちょい頑張りますな乳母でございました。
オナカスイタ……

るーさんは今頃、お留守番で
グレているに違いない……

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

#猫のいるしあわせ

22,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?