見出し画像

CHINATSU COMPANYとは何ぞや?


みなさま、こんにちは。
CHINATSU COMPANYのむつみです。
本日は私が記事を担当します。

もうすっかり年末です。
スーパーなどを見ていると、
クリスマスからお正月への店内装飾に
一気に切り替わりましたね。
毎回作業量や作業時間が気になってしまいます。



そんな前置きはここまでにして、
本日は、
改めてCHINATSU COMPANYとは何ぞや?
ということを書いていこうと思います。



CHINATSU COMPANYも
発足して8カ月となりました。

現在、CHINATSU COMPANYは
弊社に興味を持ってくださった
お客様のお役に立てるように
色々なイベントを企画・運営しております。


CHINATSU COMPANYのメンバーは11人。
みなさん本業とは別に活動をしていますが、
誰一人として
本業で同じ職業の人はいません(!)
全員違う仕事をしています。

そしてママもいれば、海外在住の人もいて、
日本の中でも色々なところに住んでいて、
年齢も様々で…本当に多種多様です。

それでも、
なぜ一緒に活動できるかというと
本業以外のところで、私たちメンバーは
経験を積みたい・学びたい
という目的で集まっていることもありますが、

幸せ!と感じる人を増やしたい
そんな想いが同じだから、
一緒に活動できている。
そのように思います。


みなさんの周りの方々は
どのような方々がいますか?
みなさんは日頃どんなことを考えていますか?

「本当にこの仕事がやりたい仕事なのかが
わからないから、
本当にやりたいことをわかっているのが
うらやましい」

「バリバリ仕事をしてきたからこそ、
子育てで自分の納得のいく仕事の仕方が
できなくてはがゆい」

この2つの言葉は、私が本業で働く中で
一緒に働いてきた方々から聞いた言葉です。


そんな時、いつも思います。
「CHINATSU COMPANYなら、
それを解決できる・
相談できる場があるのに!!」と。

その道を通ってきた人たちがいるのです。
何なら、また新たな道を模索し、
もがき中です。笑

この記事を読んでくださっている方は、
もうその時点で
新たな世界に足を踏み入れているとも
言えるのかもしれません。


環境は選べます。

いつも不満しか言わない人と一緒にいるのと、
何かに向かって前向きに行動している人と
一緒にいるのだと
どちらの方が楽しく過ごせそうでしょうか。


「新年いいスタートを切っていこうよ!」
という人々と一緒に過ごすのと、
「また新年がきた…。何かいいことないかなあ。
どうせ今年も変わらないんだから…。」
という人々と一緒に過ごすのだったら、
どちらが素敵な1年を過ごせるでしょうか。


みなさんは、どうしたいでしょうか。
どんな人生を送りたいでしょうか。


私たちは、「幸せ!」と言える人生を送りたい
と思っています。
そしてその輪を広げていきたいと思っています。

一緒に、もっと充実した日々を送りませんか?
いつだって私たちはみなさまのjoinを
お待ちしています!


CHINATSU COMPANYでは、
2023年を最高の1年にするための
朝活イベントの募集が始まっています。
運気の観点を交えながら、
1年の目標を立てていきます。
(もちろん、コーチの伴走のもと!)

▼お申し込みはこちらのリンクから

▼メルマガ登録されるとお得です


また、
#千夏NLPのコーチング・ジャック第7弾!の
お申込みも1月6日・7日にございます。
こちらは、
#千夏NLPの講義を受講したことがない方が
無料で60分のコーチングを受けることが
できるイベントです。

お申し込みは1/6・7の2日間のみ!
ご予定を空けておいてくださいね。

ということで、
ちょっと長くなってしまいましたが
ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

充実した年末年始をお過ごしくださいね!
私も来年に向けて英気を養いまーす!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?