見出し画像

ぽかぽか陽気 #4

画像1

画像2

本日の富山市は20℃のぽかぽか陽気でした♪
運動不足就活生の私は、朝から久々のトレーニングに行ってきました。
将来の自分を考えることも重要ですが、今の自分の身体の健康、そして心の健康を保持するためにも、運動は継続していこうと思います!

話は変わりますが、最近は音楽熱が高まっているので、よく聞く音楽も書いていこうかなと思っています。私はJ‐pop、邦ロック、歌謡曲、洋楽など、結構幅広く聴いているので、大学生にしては渋いだろ!っていうような曲も聴いたりするので、話の合う方がいたらとても嬉しいです(笑)

早速ですが、
今聴いているのは、JUDY AND MARY 「くじら12号」です!
ここ最近の温かい陽気にぴったりだと思ってよく聴いています!YUKIさんの溢れるパワーに元気もらっています。皆さんも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?