見出し画像

セールスライター養成講座修了証!

昨年5月から受講していたセールスライティングの修了証をいただきました!

講師:加藤丈弘 (ヒロ)さん @katosaleswriter

▼セールスライティングを選んだ理由はこちら!

私は今年でフリーランス5年目突入。

この5年間、動画編集やデザインなどさまざまなスキルを学んで収益化してきました。

インフルエンサーや法人とお取引させていただく中で、しみじみ感じるのが…、

ライティングスキルの重要性。

副業Webライターからスタートして、そこそこ主要スキルをつまみ食いしながら、またライティングに戻ってきた感じです。今度はSEOではなくセールスライティングです。

もしあなたが今「副業って何から学べばいい?」「今後どんなスキルをつけておくといいかな?」と漠然と悩んでいるいるなら、ライティングをおすすめします。

今はいろんなスキルや情報があふれていて目移りすることもあると思います。「これを学ぼう!」と始めても、他のスキルが気になって乗り換えちゃう。乗り換えを繰り返し、結局何ひとつモノにできない…。

そうならないために「コアスキルを1つ決めること」を意識しておくといいです。ぜひ参考に。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

いただいたサポートはおやつ代として使わせていただきます。 または、大好きなコーヒーの購入に充てさせていただきます!😺