見出し画像

KTVの話 その1

カラオケのおねーちゃん達から聞いた話です。 

深圳や長安のKTVのおねーちゃんの場合、 

一般的に、この世界に入る順序として、 

湖南や江西の田舎から、 
四川や広州の食堂へ働きに出る、 
または、 
東莞あたりの工場に働きに出る。 

そこで、 
そこのおにーちゃんに惚れて、 
体を許す・・・ 

画像1

好きになった、おにーちゃんが良い人でも、悪い人でも、 
通常の稼ぎではもの足らなくなる・・・ 

足マッサージや床屋の、稼ぎが言い場所へ、 
中には中国式飲み屋などへ、転職。 

そのうちに、金払いの良い、あくどい中国人(たまに日本人)と、
知り合いになり、 

画像2

もっと、お金がほしくなる。 

楽に稼ぎたくなる・・・ 

金払いの良い日本人などと、知り合えば、囲われて 
「情人(qi2ng re2n)」 
ならば良いほうで・・・ 

画像3

遊び相手の女の子=カノジョ「馬子(ma3 zi3)」としてやり捨て・・・ 

尻軽女は、「公共厠所(go1ng go4ng ce4 suo3)」とか、 
「公車(go1ng che1)」とか、
そのまんま、「人尽可夫(re2n ji4n ke3 fu1)」など呼びます・・・

日本人がしゃべる場合、 
「馬子」ぐらいでやめときましょうね。 

画像4

そして、四川や広州でカラオケデビュー? 

その後に、ランクアップを目指して、深圳へ、 
香港や上海の大都会のKTVへ、 

画像5

カラオケの女性、つまり、売春婦は、 
「鶏(ji1)」 
「姑女(gu1 nv3)」 
「売淫女(ma4i yi2n nv3)」 
「三陪女(sa1n pe2i nv3)」 
呼び方も色々ありますが、 

でも、することは、皆同じ。 

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,500件

#この街がすき

44,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?