見出し画像

初めて家に行った話

こんにちは
中国人(ユンちゃん)に片思い中の同性愛者です

この間旅行に行ってきました!

旅行先でもユンちゃんにLINE
おみやげいる?って聞いたけど
大丈夫!あなたが楽しんだらいいよ
って言ってくれた

でもブラブラしてたら
これ好きかな?あげたら喜ぶかな?
とか考えてしまい
気づくとお土産をかってました。笑

今度学校にいるときにユンちゃんのバイクにでも引っ掛けておこうかなと考えていたのですが、
お土産がプリンだったので賞味期限が3日しかない!
その間学校こないし、どうしようと思いとりあえずLINE

私「ごめん!お土産買いたくなっちゃって買ったんだけど賞味期限が3日しかない。
今日出かけてる?どこでも届けるから一瞬渡したい!」
ユンちゃん「今日は家にいるよ!」
私「おけ!家に持ってく!」
かなりカットしてますが、もちろんこの時まで家も知らなかったので、教えてくれるんだ!って嬉しくなりました。笑

そして久しぶりに会えた!
緊張した 笑
喋りたかったこと全部飛んだ!
だから、お土産渡すだけになっちゃった。

でもハッピーだった!
お礼かな?羊のスープくれた
夕飯に作ったんだって
手作りスープはやばい

あとパジャマだった。かわいい。


もうね、好き。


ユンちゃんのこと考えすぎて職場へのお土産買い忘れたけどそんなことどうでもいいよね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?