見出し画像

LGBTQ+ドラマ紹介『わかっていても』(韓国)★★★★☆

LGBTQのお話というわけではないのですが、主人公のお友達に同性の子が好きな子がいる感じです。

いろんな恋愛の中に同性愛があってもいいんだよという感じがして私は好きでした。

メインは男女のラブストーリーなのですが、経験したことないけどわかるな~と何となく感情移入しちゃったりしておもしろかったです!
個人的にはナビちゃん(主人公の女の子)の幼馴染も好きで、がんばれ!と勝手に応援してました。

あと、音楽がとても合っていて素敵でした!

予告編

ジャンル
ラブロマンス

時間
シーズン1 全10話

あらすじ
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
Netflix

配信サービス
・Netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?