見出し画像

好きな人に誘われた話


こんにちは
中国人に片思い中のレズビアンです

最高に幸せなことが起こりました。

最近私自身が忙しいこともありユンちゃん(片思い中の中国人)にLINEしてなかったんですが、わからない中国語があったので久しぶりにLINEしてみることに。
そこから普通に雑談してたらユンちゃんが、

「落ち着いたらこうちゃん(同じ学校に通ってた人。ユンちゃんとも私とも仲良い!)と3人でなんか食べる?」
って!!!!!!!

私(えー!!!!!!!!良いんですか?!!)となりながらも
「うんうん!食べる食べる!こうちゃんもユンちゃんに会いたいって言ってたよ」
と興奮がばれないように返事。笑

そしたら、

ユンちゃん「外出たくないから家に来てね😂😂😂」
私(えー!!!!!!逆にいいんですか!!!!!あざす!!!)
となりながらも
「おっけー!いつでも暇だから」と普通に返事。
ユンちゃん「最近忙しいから落ち着いたらね!」

嬉しすぎてどうしよう。
こんな幸せなことがあっていいのか。


いきなり同性に告白されてその後も好き好き言われてたら嫌になったり怖くなったりして関わるのすら辞めそうなのに、LINEも優しく返してくれてご飯も誘ってくれて、普通に友達として接してくれるユンちゃんはほんとに優しいと思う。

諦めないといけないのにな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?