見出し画像

65.月額2,800円で1日1杯クラフトビールが飲める「CRAFT BEER PASSPORT」が気になる

こんにちは。
中里千夏と申します

一番好きな飲み物はビール。
その中でも最近密かに極めたいのが
クラフトビール。

香りも味も個性があって
缶のデザインも見ているだけで
気分が上がるので好きです。

そんな中最近気になるサービス。
「CRAFT BEER PASSPORT」。

サブスクでなんとほぼ
毎日1杯クラフトビールが
飲めちゃうんです。

◆平日1日1杯クラフトビールが飲める!

月額2,800円で平日1杯
クラフトビールが飲めちゃうんです。

土日は休肝日として平日のみの利用。

休肝日も考えてくれているなんて
なんて良心的なんでしょうか、笑

月の平日が20日間だとして
2,800円÷20日=140円


安い!

クラフトビールって安くても
500円。
どんなに頑張っても380円くらい。

平均1,000円くらいのイメージ。

140円って自販機のジュースと同じ。

文章を書いている自分が
ますます「CRAFT BEER PASSPORT」を
欲しくなってしまいました。

加盟店をざっと見たところ
個人的にはもっとクラフトビール専門店が
増えるといいなと思いました。

今後に期待です。

▼詳しくはこちら
https://www.favy.info/craft_beer_passport/lp_01


それではこのへんで。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?